人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

ジョイ モイストケア

同居して5年
お姑さんが、他の洗剤だとかぶれたことがある
というので、ず~っとファミリーフレッシュ

でも、キッチンから広がる話題は無限!(女性特有だと思うけど)
仕事柄お客様と接することもたくさんあるし、特に奥様方は
キッチンをきっかけに盛り上がる。
ネタの一つに洗剤もあれこれ使ってみたい私は、
マイ洗剤を作っちゃえばいいんだ!
と結論付け、
念願のジョイ モイストケアをゲット致しました~。
「ローズ」に弱い私
こちらにはローズエキス成分配合でございます。

ジョイ モイストケア_d0195905_11564437.jpg


使わないときは、キッチンの後ろで待機中

ジョイ モイストケア_d0195905_1211296.jpg


いいよ~、やっぱり。
プラスチックの油汚れが違う!
手にやさしいかどうかは、元々肌が丈夫なので実感はないけど
香りも素敵~☆
最近の洗剤は素晴らしいわ~


でもでも、2~3日使ったところでお姑さんがファミリーフレッシュを撤去しちゃって・・・。
「私もいろいろ使ってみたいし、おばあちゃんは手がかぶれると困るから
使う時に持ってきて使うんで」と言っておいたんだけど、気を遣わせちゃった(>_<)

お姑さんも、使ってみて手に合えば、そして気に入ってくれたら、これ幸い
なくなったら、次は何にしようかな~(*^_^*)



by sayu-ssa | 2011-02-02 12:18 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧