人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

牛乳屋さん!!

地震から2週間になりますね。
余震はまだまだ続いており、油断はできません。
でも、復興に向け動き出しています。

岩手には馴染みのない他県ナンバーの車が往来しているのを見ると、全国からみんなが応援に来てくれているだなぁと実感します。
そして、こちらも頑張らなくちゃと励まされるのです。


さて、我が家は牛乳を配達してもらっています。
地震後、配達もお休みになっていたのですが、昨日届けてくれました。
なかなか牛乳が入ってこないのに、ガソリンも安定供給されてないのに、本当にありがたいです。
通常の配達に戻るには、まだ時間が掛かるかもしれませんが、みんな前向きに頑張っています!

がんばろう、日本



by sayu-ssa | 2011-03-25 12:19 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧