人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

写真で振り返る動物公園

昨日行ってきた盛岡市動物公園(「動物園」じゃないのは、規模の関係?)

山の中にあるのでアップダウンは激しいけど、そんなに広くないから
運動不足の体にはちょうど良かったかも。

まず猿山のおサル
写真で振り返る動物公園_d0195905_1258546.jpg

子ザルがかわいかった☆
夫と結婚前に行ったときは、山のてっぺんで2匹のおサルが
あることをおっぱじめちゃって・・・^m^
びくっりしたのを思い出しました。

クマ
写真で振り返る動物公園_d0195905_1333360.jpg


カンガルー
気持ちよくて、仰向けになって昼寝してたり。仕草がオヤジみたいで(笑)
写真で振り返る動物公園_d0195905_1362310.jpg


プレーリードッグ
写真で振り返る動物公園_d0195905_13894.jpg


ゾウと一緒に
写真で振り返る動物公園_d0195905_1385817.jpg

テレビや絵本に出てくるゾウはすごく興味津々なのに、実物には反応が薄く
でも、お父さんと記念にね

サイ
写真で振り返る動物公園_d0195905_13112598.jpg

意外に大きいのね。サイコさんという名前でした。
まんまじゃん!(笑)

大好きなウサギを初めて抱っこしたダイジロウ
軟らかな毛の感触に陶酔してました。
勇喜を出して抱っこしてみて、良かったでしょ(*^_^*)
写真で振り返る動物公園_d0195905_13151037.jpg


子供に紛れて、なぜかお父さんがモルモットを抱っこ
コハルを膝に乗せて抱かせようとしたら、逃げられたと
で、取り残された図(笑)
写真で振り返る動物公園_d0195905_13173450.jpg


他にもいろいろな動物を見て回って、楽しかったです。
天気に恵まれたのも幸い。
きっと今日は子供たちなりに、保育園の各担任に報告していると思います♪



by sayu-ssa | 2011-05-16 12:58 | 子育て

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧