人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

お手製スイーツとガテン系焼き肉

午後、ママ友さんがお手製のスイーツを持ってきてくれました!!
時々ご自身のブログで夕飯を紹介したりしているんだけど、
お菓子作りも上手で
お手製スイーツとガテン系焼き肉_d0195905_22111249.jpg


チーズケーキとパン
ホント美味しくて独り占めしたい気分に(*≧∀≦*)
たくさんありがとうございました♪


夕方は会社の作業場で焼き肉♪(住宅会社に勤務しています)
恥ずかしがって、私にまとわりついていた子ども達も徐々に慣れ、
後輩や社員のお子さま達と遊び初めたので、
久しぶりにゆっくり語らいながら飲み食い出来ました。
お手製スイーツとガテン系焼き肉_d0195905_22193496.jpg

ダイジロウとコハルはトランプ出来ないけど、楽しい雰囲気に混ざってました。

私的にはまだまだいたかったけど、
ダイジロウとコハルにしては飽きずにいてくれたので、
機嫌がいいうちに帰宅しました~。
帰りの車中で二人とも眠りに落ちたのは言うまでもありません(-.-)Zzz・・・・



by sayu-ssa | 2011-05-21 22:28 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧