人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

福田パンとミントチョコのポッキー

昨日は仕事で盛岡市内に行ったので、ちょっと寄り道しちゃいました。
盛岡のパン屋さんと聞いて「福田パン」を思い浮かべる方も
多数いらっしゃると思いますが、本店に行ってきました。

とんかつサンド!!
福田パンとミントチョコのポッキー_d0195905_93147100.jpg

会社に持ち帰って、3時のおやつに1個を4人で分けて食べました(*^_^*)
おいしかったぁ~~
丸々1個食べたら夕飯は抜かないと・・・なボリュームなので
4分の1でちょうどよかったです。

こちらはベビーアンドーナツ
これは、お初です。
福田パンとミントチョコのポッキー_d0195905_9322127.jpg

子供たちのおやつに。
一口サイズで、夕飯前だったこともあり
子供たちもパクパク食べてました。

後輩からは、グリコチョコポッキー、夏季限定ミント味を
おすそ分けしてもらいました。
福田パンとミントチョコのポッキー_d0195905_9361369.jpg

パッケージ開いてますが・・・

ミント、へ~、こういう攻め方で来たか!みたいな感じ^m^
こちらも美味しかったです。
夏季限定はココナッツもあるみたいですね。
皆さんも、ご賞味してみて下さい☆



by sayu-ssa | 2011-05-26 08:40 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧