人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

履いて感激!!リフレックスのパンプス

土曜日届いたリフレックスのパンプス
今日、早速履いて出勤しました。

履いた感想・・・
すっごく、いい~~\(^o^)/

ヒール高7cmだけど、安定感バッチリ
ワコールのものより、足が痛くならないし
私にはピッタリでした。

そして、プレゼントも同梱されていて
履いて感激!!リフレックスのパンプス_d0195905_915369.jpg



青竹踏み
踏み踏みしたけど、痛かった(>_<)慣れれば大丈夫?

サイズ合わせのジェルパッド(って言うのかな?)

慣れるまで靴ずれするかもしれないので
と、絆創膏まで入っていました!!

気が利いたこの会社の好感度もかなりアップです。
ルブタンとかミュウミュウとか、履いたことはないけど、
このくらい心地よいのかな?

なかなか納得のいく靴に巡り合えなかったけど、
これはリピ決定だ!!

働く女性のために考えられたパンプスは、
個人的にワコール・サクセスウォーク<リフレックス
です。
ただ、多様なデザインがあるのはワコールだけどね~

パンプスでお悩みの方の参考になれば幸いです。



by sayu-ssa | 2011-09-26 17:30 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧