人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

ドキドキ!セミナーリハーサル

今日は、29日に行われるセミナーのリハーサルをしました。
お客様向けの住まいづくりセミナーの中で
私は整理収納の基本をお話しさせていただきます。

後輩2名に付き合ってもらいましたが、
この段階ですでに緊張でドキドキ(>_<)

人に伝えるのって難しいです。
こればかりは、場数を踏むしかありませんね。
でも、収納とファッションのコラボセミナーなんかも
やってみたいなぁとか思っていたり、
「収納が変わると人生も変わる!」ていうことを
多くの人に知ってほしいです。

収納が変わると
てのは、自分の価値感や優先順位が明確になる

だから人生も変わるんです。
なんて、偉そうなこと言っちゃいましたが
私自身、整理収納アドバイザーとライフオーガナイザーの講座、
パーソナルカラー診断を受けて変わりましたので、
皆様もきっと何かしらの変化があると思います。

あ~、まず本番に向け調整していかないとね。
まずは体調管理ですな。

セミナーに関しては、こちらでも告知していますマ・シェリ



by sayu-ssa | 2012-01-19 17:33 | 暮らし・オーガナイズ

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧