続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

『VERY 』にめんこいテレビの千葉絢子さん!!

今月のVERY に、なんと地元テレビ局のアナウンサーが載っていました!!
d0195905_1430497.jpg


岩手めんこいテレビ(フジテレビ系)の千葉絢子さん
d0195905_14325934.jpg


彼女も二人のお子さんを持つワーキングマザーです。
アナウンサーに憧れ、天職だと信じて進んできた時に、大震災が起き、初めて仕事を続けていいのか迷ったそうです。

その時家族が発したコトバが載っています。
気になったかたは是非読んでみて下さいませ(VERYの回し者じゃないよ。いち愛読者です! )


テレビを通して見る彼女はいつも凛としていて、ぶれることなんてないんだろうと思っていました。
でも、人知れず迷い悩みながら、人生の目標を持って生きていると知り、私だけじゃないんだと親近感が沸いてきました。

私はただの視聴者ですが、同じ子をもつ母として、陰ながら応援したくなりました。
[PR]



by sayu-ssa | 2012-03-10 14:26 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧