続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

トーヨーキッチン 

昨日は建材屋さんの展示会をはしごしたのですが、
その中でもトーヨーキッチンのブースに長居してしまいました。

だって、カッチョエーーんだもん。

d0195905_11373186.jpg

こんな海辺を見渡せるキッチン
ステキです☆
レンジフードも面白いカタチ
(これは展示されていませんでした。立地を活かせばこうなるっていうイメージ)


ウサギという名の水栓
オッシャレ~
d0195905_11392399.jpg


3D-sinkはシンクをフル活用できて無駄なしだし
d0195905_11393752.jpg



アイランドキッチンは確かに憧れます。
でも、私の性格には合わないかもね~。
ちょっと目隠しが欲しい感じです(苦笑)

ショールームに行くと、あちらも商売ですから
まぁ、あれやこれやとイメージを膨らませることをたくさん言ってきます。
そのイメージってすごく大切なんだけど、
現実とかけ離れていると、実生活を始めた時にこんなはずじゃなかったのに
とギャップが生じます。

受けた説明をまともに受け入れるのではなく、
自分や家族の性格、ライフスタイルと重ね合わせることが
失敗が少ないと思います。
[PR]



by sayu-ssa | 2012-03-24 12:32 | 暮らし・オーガナイズ

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧