続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

初まつエク!!

今日は、待ちわびていたまつエクを施術してもらいました(*≧∀≦*)

週末ウェディングパーティにお呼ばれされているので♪

お世話になったのは、岩手で唯一二級ライセンスをお持ちの
ピオニー代表高橋明子さんです!!

たった1日の講習を受けてアイリストと名乗り、お仕事している方とは技術、信頼に於いてプロ意識がぜ~んぜん違います。
安心して自分の目元をお任せできました(^-^)

before
d0195905_21353624.jpg

この目元がどうなるかな(*′艸`)

途中経過
d0195905_2140753.jpg


施術中、いろんなお話をしました。
気付いたら寝ていたことも。
それくらい、違和感なく心地よいんです(*^^*)

両目完成!!
d0195905_214351100.jpg


after
d0195905_21453522.jpg

下まつげも付けて、でっきあがり~♪
今回、ここまでの所要時間はカウンセリングも含め3時間でしたが、あっと言う間。
もう、自分じゃないみたいです!

装着してる感じも全くないし、
子供たちにもお友達にもウケが良かったです(^^)v

看板娘のテディベアが待っているピオニーで、皆さんも是非エクステ体験してください☆
d0195905_21343135.jpg

オーダーメイドのこの子は、世界に1つ。クルンとしたまつ毛がとてもカワイイです(*≧∀≦*)
[PR]



by sayu-ssa | 2012-05-06 20:57 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧