続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

幸せな時間→ワタナベ薫さんのセミナーin盛岡

今日は待ちに待ったワタナベ薫さんのセミナーに参加しました!!
d0195905_21154586.jpg


行き帰りはアイリストのピオニー 高橋明子さんとご一緒させてもらいました。
向かう途中に見た飛行船
d0195905_21191960.jpg

そう、六魂祭もあり、街は大変な賑わいでした。
道中いろんなお喋りをして楽しかったです(*^^*)
明子さん、ありがとうございました!!


セミナーは笑いあり、涙ありで、こんなにてんこ盛りに充実した内容のものは他にないと思います!!
あっという間の4時間でした(^-^)

書き出すワークがたくさんあり、
漠然としたイメージを文字にして残す作業は、気付いていなかった自分自身の発見にもなり、また明確なものとして新たな展開への道しるべにもなりました。

来年は全国ツアーがありませんので、次回盛岡で開催される時は私のお友達や知人にもたくさん参加してほしいなぁと願います☆
行かなきゃ損です!!(笑)
この充実感、味わってほしいな。

最後に、一緒に写真撮ってもらいました。
向かって右から、ワタシ、ワタナベ薫さん、アイリストの高橋明子さん、参加者さん(お名前忘れました。すみません(>_<))
d0195905_2137029.jpg


見た目マイナス10歳の(いや、それ以上かも)ワタナベさんに、しばらく会えませんが、毎日ブログにお邪魔するので寂しくないぞ~

皆さんも是非覗いてみて下さいませ
美人になる方法
[PR]



by sayu-ssa | 2012-05-26 21:14 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧