人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

今日のいろいろ

今日は小岩井乳業の工場見学しました。
今日のいろいろ_d0195905_21515949.jpg

自宅から10分足らず。
そろそろ子供たちも楽しめるかな~と思って連れていくと、予想通り。
結構食い入るように見てましたよ~(^-^)

次はイオンに。
昨日、お父さんと来たダイジロウ。よくも飽きずに…(-_-)

スバルのイベントで、展示していたBRZ乗りました。恥ずかしくて、下向いてるけど(笑)
今日のいろいろ_d0195905_2158224.jpg

私も乗ったぜぇ!!(杉ちゃんか(笑))
スポーツカーはワクワクするね♪

屋外では、CMでもやっているぶつからないレガシィのデモをやっていたので、こちらも試乗。
今日のいろいろ_d0195905_222335.jpg

本当に寸前で止まるの!!
ビックリしたぁ。
でも、おもしろかったよ。
子供たちもおもしろがってました。
冷やかしてばかりでスミマセン、スバルさん(^_^;)

帰宅前に寄った実家では、コハルが田んぼに落ち、いい経験しましたよ(笑)
今日のいろいろ_d0195905_227842.jpg


夫が仕事の休日は、お父さんの不在をカバーしようと、オーバーワークになりがち・・・
休息になってないよね( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、子供たちの胸に思い出を刻んであげたくて。

明日はまた1週間の始まりだぜぇ
みんな、頑張ろうぜぇ

何故杉ちゃん?
自問(笑)



by sayu-ssa | 2012-06-24 21:48 | 子育て

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧