人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

さんさ踊り♪

今日は営業のヘルプで、完成見学会の会場に一日いました。

タープの下にいたとはいえ、戸外での受付は暑さに体力を取られ、疲れます。

でも、たくさんの方が来場して下さり、ありがたい限り(*^^*)


そして、仕事を終え、急遽決まったさんさ踊り行き

私は太鼓での参加を最後に、7年ぶり。
子ども達は初めて連れていきました。

夫と行ったのは、19歳から付き合って、今日が初めて(笑)
私は誘ってもらえませんでしたからね、あの頃…(遠い目)

さんさ踊り♪_d0195905_23133810.jpg

いとこのハクも一緒だよ(^-^)
カキ氷や焼きそば食べるのがメインみたいな(笑)



偶然、久々に会う人が複数いて、こんな顔ばかり(笑)
さんさ踊り♪_d0195905_23153154.jpg

『おっ、久しぶりぃ~』


ミスさんさ
美しいですね、指先まで
さんさ踊り♪_d0195905_2317075.jpg



でも、私はやっぱり太鼓だな
さんさ踊り♪_d0195905_23173913.jpg

ぶれまくり!!

刺激的な盛岡の夏は、こうして幕を閉じるのでした。



by sayu-ssa | 2012-08-04 23:05 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧