人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

耳の穴に虫がぁ~(>_<)

今日は地区の夏祭りがあり、
楽しく参加していたら

な、な、なんと、
私の耳の穴に虫が入ってキターーーッのです(>_<)(>_<)(>_<)


もう、耳の中で羽音がずっとしてるの!!
もう、それはそれはキモチ悪いったら(;_;)


自分の頭叩いても、何しても出てこないから家に帰って、ライト当てたり、掃除機で吸ってみたり(苦笑)、ネット見たら、『オリーブオイル垂らして窒息させる』とかあったから、夫とやってみて…


暫くしたら、羽音がしなくなったので死んだみたいです。


が、あり得ないっしょ、耳に虫が入るなんて~(涙)

綿棒グリグリしたら、茶色いの着いてたから、虫は潰れたでしょう。
でも、きれいに取れたわけではないと思うので、やっぱりキモチ悪い(-_-)


明日からお盆休み、しかも飲み会だって言うのにブルーな感じ・・・



by sayu-ssa | 2012-08-11 21:48 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧