人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

「書き出す」っていいこと

引き寄せるときは、引き寄せるんですね。

まだ大々的に告知できないのですが、
先週末に引き続き、今朝もありがたい仕事のお話を
頂戴しました。

5月に参加した ワタナベ薫さん のセミナーでたくさんの書き出しワークをしました。

今受講しているライフオーガナイザーでも、
未来に向け目標等を書き出しました。

頭の中で思い描くだけでなく、
文字や写真を使って具体的に表現すると、
夢に近づくのがグッと早くなると言います。


確かに、年頭に書いた「やりたいこと」がどんどん実現されています。
横線で消しこまれた項目が増えていくのが、また嬉しくて♪

大なり、小なり、思ったことは書き出していこうと思います。
あっ、書きっぱなしは良くないけどね。

こんなのあったよ~↓↓↓
ノッポさん
「書き出す」っていいこと_d0195905_16165611.jpg




by sayu-ssa | 2012-08-27 18:42 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧