続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

できるかな?じゃねぇよ やるんだよ

以前の記事にも載せたことがあるのですが、
ノッポさんの
「できるかな?じゃねぇよ やるんだよ」
って言葉が、最近ことあるごとに降ってきます。
d0195905_15253411.jpg

本当にノッポさんが言ったかどうかは不明です・・・。たまたま見つけた写真なので(^_^;)

いいですよ、迷ってるときは(笑)
よ~し、やってやろうじゃないの!って気にさせてくれます。


「知識は人を助け、経験は人を強くする」
全くその通りでございます。

経験不足は、知識で補います。
そして、培った経験は自信になります。


ライフオーガナイザーとしての現場経験はありません。
私にできるかな?と言う思いもあります。

でも、足りない部分を補うためにわざわざ盛岡から仙台まで交通費を掛け、
家族の協力を得て受講し、知識を得ているのです。

そこまでさせるのは、やはり「ライフオーガナイズ」が
これから必要とされる時代であると確信しているから。

その軸だけはぶれません。


大丈夫だ、自分!
一人でダメなら、誰かの助けを借りればいい。
不得意なことは、得意な人に任せよう。
そうだ、そうだ!


できるかな?じゃねぇよ やるんだよ、自分(^^)/


時に、こうして凹んでいます(苦笑)
でも、前ほど引きずらなくなりました~(*^_^*)
お気楽な人生にしていくためにね~☆
[PR]



by sayu-ssa | 2012-09-19 18:17 | 暮らし・オーガナイズ

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧