続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

子供は敏感!!アファメーションCD

キターッ
キターッ
キターッ(*≧∀≦*)

待っていたアファメーションCDが届きました!!
Mind Switch
d0195905_2118133.jpg

いつも励まされている栞も一緒に☆欲しかったんだよね~(^-^)

寝る前などのリラックスした状態で聴くのがいいそうなので、早速就寝前に流すと・・・


『あ~、なんか心が落ち着く~(*´∇`*)
綺麗な声~♪』
と息子が言いました。

息子は寝付きが悪いので、
いつもマッサージしてあげているのですが
『これなら何もしなくて、眠れそう(*^^*)』とも言っていました。


確かに、私ひとりで聴いていたとき眠くなってきたっけ。


子供は敏感に感じるんですね。

とにかく毎日聴くことを習慣にしよう!


と、決意した横で子供たちよりも先に夫が( ̄q ̄)zzz

脳にいろんな刺激を与えているであろう(笑)
[PR]



by sayu-ssa | 2012-10-24 21:12 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧