人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

健康でいることのありがたさ

先週、子供たち二人と義両親が風邪でダウン。
夫もしびれる腰を騙し騙し仕事していました。

お姑さんは急性肺炎と診断され、
点滴に通う毎日。
一昨日の検査結果で、もう通院はしなくていいと言われ
私もひと安心。

お舅さんも風邪っぴきで、お姑さんと一緒に診てもらえば良かったのに、
注射でも怖いのか(苦笑)、病院への送迎のみで市販の薬を服用し、
なんとか回復してきています。

子供たちも、高熱でぐったりした日があり、
こんな時に、私は意地でも共倒れにはなれません!

家族6人のうち、4人も体調を崩しているというのは、
正直私も辛かったです。
精神衛生上ね。

幸いなのは、正月休み中だったこと。

当たり前に生活するって、大変なんだな~と。
健康でいることのありがたさを再認識したのでした。
健康でいることのありがたさ_d0195905_17105715.jpg



まだまだ感染症が流行る時期。
気を抜けませんね。

皆様も、用心してください☆



by sayu-ssa | 2013-01-10 18:51 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧