続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

2012年 05月 19日 ( 2 )




和にも合うアラビア24h Avec

いいですね~、 アラビアの24h Avec

d0195905_1045159.jpg


フィンランドの食器だけど、和食にも合います。
d0195905_10475463.jpg


白い食器で統一された食卓も好きですが、
アクセントにこんなキレイな色のお皿が並ぶのも、
いいなぁ。
[PR]



by sayu-ssa | 2012-05-19 18:32 | 暮らし・オーガナイズ

六魂祭に、魔女菅原さんとSAMさん!

いよいよ来週末は、岩手・盛岡で東北六魂祭が開催されますね。
昨年仙台で行われた時は、ものすごい観客で一部中止になったりと
大盛況?でした。


今年は岩手で。
私は、5/26・27 両日とも予定が入っており、観光できませんが
巻き込まれることは間違いないな・・・(>_<)
時間に余裕をもって行動しよう。

さてさて、東北6県の祭りパレードのほかに
特設会場では様々なイベントも企画されています。

5/26(土)はなんと、大食いで有名な「魔女・菅原」さんが
わんこそばの早食い対決をするそうですよ~。
d0195905_12424919.jpg

画像、古いね(^_^;)

菅原さんは盛岡市内の某飲食店で働いているので(今はどうなの?)
間近で見たことあります。
夫は、居酒屋で一緒になったことがあり、
その食いっぷりに驚いていました\(◎o◎)/!

そして、そのあとにTRFのSAMさんがダンストークショーを!
ナマで見てみたいよね~
d0195905_12481657.jpg

今更こんな写真引っ張ってきて、私いやみだね(笑)

この二つとの因果関係がよく分かんないけど、六魂祭が盛り上がることは間違いなし!
行ける方は、行ってみてくださいね☆
[PR]



by sayu-ssa | 2012-05-19 13:12 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧