人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

My Birthday

My Birthday_d0195905_22293594.jpg

My Birthday_d0195905_22293518.jpg

わたくし、本日36歳になりました!
無事にこの日を迎えられただけで十分なのに、皆さんからお祝いの言葉を頂いて嬉しいです。



夫はハグしながら『おめでとう37歳』←照れ隠し(≧ε≦)と言ってくれ、誕生日を覚えていてくれただけで嬉しいのに、更に少ないお小遣から私が欲しがっていた美容グッズをプレゼントしてくれ、もうサイコーに嬉しい!!


ダイジロウも、コレクションの中からミニカーをプレゼントしてくれ、コハルも『おめでと』を言ってくれ、お姑さんからはSK-Ⅱの美容液を頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです☆


こんなに美容に関するもの頂いたんだから、効果を出さないといけないわよね。
若作りは止まりません!(笑)



by sayu-ssa | 2011-04-07 22:29 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧