人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

飲み会。時間足りねぇ!!

今日は高校のクラスメイトと飲み!!
何年ぶりでしょうか?という友人複数

終電で帰ることにしていたので、もう
喋りまくったわよ(笑)
でも、全然時間足りねぇーーー!!
(因みに終電は22:15(- -;))

みんな、変わらないね。
嬉しかったなぁ(*^^*)
なんてったって20年来の付き合いだもん。
まだまだ帰りたくはなかったのですが、
きっと子ども達も待っているし、
帰る術は電車

また飲もうねと誓い合い、
後ろ髪引かれる思いで駅にむかいました。

しか~し、結局終電には乗り遅れました( ̄▽ ̄;)
タクシーだと自宅まで5000円前後

藁にもすがる思いで、妹にお迎えを頼んだら
奇跡的にも駅の最寄りの温泉から帰るところだったので
ピックアップしてもらい、無事帰宅できたのでした。
(妊婦の妹に負担掛けちまった(^_^;)本当に助かったよ)

案の定、ダイジロウもコハルも起きていました。
家族が快く送り出してくれたお陰で
楽しいし時間が過ごせました。
ありがとうね。



by sayu-ssa | 2011-08-15 00:09 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧