人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

嬉しい出来事♪

今日で11月も終わりですね。

バタバタな師走を目前に、最近嬉しい出来事が続いています。

まさか、こんなところで!?
ってお互い思うようなところで、
幼少の頃同じアパートに住んでいたご夫妻に会いました。

遠くにいたので、見失わないように早歩きでコハルの手を引き・・・

声を掛けて良かったぁ(^^)
今度ゆっくり会いましょうね
と約束し、その場をあとにしました。


それから、3月にライフオーガナイザー2級の講座でご一緒した皆さんと
繋がりました~。

メールアドレスを交換しておけばよかったのですが、
遠慮しちゃったのが後悔の始まり。
震災後、お互いの安否確認がうまくできずいましたが
「サンパチ会」設立で(オイ、また勝手にいいのか、自分!笑)
再会を果たせそうです。


もう一つ。
保育園の発表会に向け、父母会の出し物を練習しているのですが
覚えの悪い私に付き合ってくれるママがいること!!
本当に嬉しい。ありがたい(;_;)
足を引っ張らないように、頑張ります。



by sayu-ssa | 2011-11-30 12:43 | 日記

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧