人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

仮面ライダーショー&マリオス展望室

今日は仮面ライダーショーのチケットを頂いたので、マリオスまで行ってきました。

なんか、昨日から私もワクワクしていて、開演のブザーが鳴ると『待ってました!!』って感じで、子供たちと楽しく鑑賞しました~(*^^*)

撮影会もあり、フォーゼのそばがいいとコハルが言うので付き添ってベスポジを確保したのに、あまりの近さに手で顔をおおう始末(苦笑)
撮った写真は後日送ってくれるそうなので、仕上がりが楽しみ。

終ってからは、せっかくなので、マリオス最上階(と言っても20階)の展望室まで足を延ばしました。

仮面ライダーショー&マリオス展望室_d0195905_1881283.jpg

天気が良ければ眺望がも~っといいんだけどね。
でも、はやぶさやこまち(新幹線)を見れたので、子供たち喜んでくれました。
夫は仕事で来れなかったので、みんなで天気がいい日にリベンジね。



by sayu-ssa | 2012-02-19 16:04 | 子育て

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧