人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

伝えるって難しい

今日は、整理収納セミナーの講師をしました。

講師と名乗るにはまだまだなのですが、当てはまる言葉が見つかりません(笑)

収納は、テクニックや裏技では解決しません。
自分を知ることから始まります。

と言ってもピンと来ないと思いますので、是非セミナー聴きに来てください(*^^*)

つくづく、人に教えるって難しいなぁと思いました。
でも、社長からは前回よりも良くなっていると誉めていただいたので、もっともっと内容の濃いセミナーにしたいと、志し新たに邁進すると決意したのでした!!

セミナーを開催することで、自分自身も勉強させてもらってます(^-^)



by sayu-ssa | 2012-04-22 21:35 | 暮らし・オーガナイズ

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧