人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

耳の中のオーガナイズ!?

先週の土曜日、悲劇が起きました。
それについては、 こちら

掛かりつけの耳鼻科が今日から診察していたので、
取り残しがないか見てもらうと・・・

やっぱり出てきました!
こんなのが入っていたんだよ~(>_<)
耳の中のオーガナイズ!?_d0195905_1250796.jpg


ムシの羽根・・・
殻・・・
なんか分からないけど、いろんなパーツが\(◎o◎)/!

でも、これで耳の詰まった感もなくなり、
スッキリしました。

耳のオーガナイズ!?は無事に終了です(笑)
何度も言うけど、こんな経験二度とご免だぜぇ

あ、お医者さんが言ってました。
耳に虫が入ったら、穴に水を入れておぼれさせるといいそうです。
そして、救急センターでとってもらうこと。

私みたいに、綿棒で潰すと、取り出すのが大変ですよ~



by sayu-ssa | 2012-08-17 12:55 | 暮らし・オーガナイズ

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧