人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・雫dairy~ライフオーガナイザー的comodo vita~

マニュアルからは、外れています

こちらのアンティーク家具、
7年前に一目惚れして即買いしたものです。
イギリス製で、100年以上前のもの
マニュアルからは、外れています_d0195905_20574388.jpg



別に何をしまうとか、目的も持たずに我が家にやって来ました。
だから、今こんな感じです(^_^;)
クスリ箱
マニュアルからは、外れています_d0195905_214126.jpg



整理収納の勉強をする前のことだけど、もし知っていたら買わなかったのかなぁ。

マニュアルは、しまうモノに合わせて器(収納用品)を買うのがルール

だけどこの場合、私が買ったアンティーク家具は本来の収納用品と言うツールではなく、お気に入りの飾り


一見マニュアルからは外れていますが、価値観によってはそうとも言えないんですよね。


でも、そう思えるようになったのもライフオーガナイズの勉強したからかな



by sayu-ssa | 2012-09-11 20:51 | 暮らし・オーガナイズ

岩手・雫石在住ライフオーガナイザー。子育て、収納、日々のこと。
by sayu-ssa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

ブログジャンル

フォロー中のブログ

画像一覧